amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

2連休・・ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ ( *´∀`)ノ はーい お久しぶりです┏○))ペコ
今日は、朝から蒸しますね・・・


私は昨日 今日と2連休。(∩´∀`)∩わ~い♪ 
昨日は旗当番で、子供達の横断誘導をしてきました。
その後家に戻ると、雨がポツポツ・・
洗濯をしようと思ってたけど、やる気なくして、パソコンと暫くお遊び。
ちなみに、上海にはまってます。絵合わせのようなゲームです。
でも、何度やっても勝てなくて、腐ってしまいヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ  何か
やろうと、部屋を見回しても、やる気が起こらず、途方にくれてた。


最近、netflixを入れたので、どんなものがあるのか、色々見てました。


どこかの局でやっていたドラマ「おっさんずラブ」(田中 圭 主演)
・・・ちょっとだけ 見てみようかな?と思い、プチっと。
同性愛のお話。なんだかおもろくて、ズブズブ入ってしまい、結局
1話~ファイナル迄ぶっとーしで見てしまいました。


思えば、こんな時間の使い方なんて、今までした事なかった・・・
一日中、何もしないで、好きな事に費やすこんな無駄な、でも、
とても贅沢なひととき・・・


いつも、夕方あたりになると、モヤモヤしてきて、薬を飲むんだけど
そんな事を忘れてしまったほど、充実した半日だった。


今日は、少し頑張らなくちゃ・・・
洗濯物終わった。掃除・・しようかな?
買い物は、行ってこなきゃ・・・
明日から3連勤・・・
今日を大事に使おう ( 〃'▽`)9゙ファイトー♪


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ