amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

北海道キャボショーン旅行 part2

こんにちわ~ ( ´ ▽ ` )ノ


さー早速 続きのブログです。


前回は 確か 白い恋人テーマパークへ行った所でした。


お腹も空いてきたので、海鮮丼を食べに行きました。
私達2人は、食も細いため、ハーフで頼みました。


画像はありません ショボ──(´・ω・`)──ン


ホテルにチェックインした後 夜のイルミネーションを見に大通公園へ。


きれいでしょう?
我ながら ベストショットでした。(´・∀・`)ゞエヘッ


気温が ぐんぐん下がってきて、寒くて、この場を離れ、札幌キリンビール工場へ
ジンギスカンを食べに、タクシーで行きましたが、土曜日とあって、予約が
パンパン・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
滞在時間 3分・・・仕方なく またタクシーに乗り、運転手さんに、美味しい
お店を教えてもらい、そこへ連れて行って頂きました。


小さなお店だけど、ママさんの采配がいいらしく、いい感じで回転していました。
「雪だるま」というお店でした。


体も温まり、狸小路を散歩しながらホテルに戻ってきました。


翌日は、旭山動物園に。


アシカちゃんの もぐもぐタイム。

ペンギンちゃんは ご飯を食べた後だったらしく、みんなねんねしてました。

トラです。私の生まれ年です。迫力ばっちり!!

くまちゃんです。でか~ Σ( ̄□ ̄|||)


と、いう事で、今日はここまで。


次は、レッサーパンダちゃんから 載せていきます。お楽しみに。


お付合い頂きありがとうございました 。ペコリ(o_ _)o))


今日は、雪が降る予定・・・早めに買い物行ってきます。