amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

週末の楽しみ方・・( ´・ω・)y-~ エト…

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


本日2回目の登場です。 ( o'∀')o_ _))ペコ


今日は 私は夕飯を作りません。
それは、ダーリンと娘が当番だからなのです。 ウフ


という事で、もう始めちゃってます。

ダーリンにご馳走になりました。
旨いんですよ。これ!!
焼酎好きな方は、これ なかなかです。


今夜のメニュー お好み焼きでーす。




最近 私の安眠グッズ いくつか紹介します。
まずは、これ!

シマムラで 偶然見つけたこんな形のクッション。
これの くびれの所に腕を乗せて、挟み込むように 抱きかかえて寝ます。


私は 横向き寝のタイプなので、特に左が下にして寝るので、当然の如く、左耳が
朝起きると 痛いんです・・・モミモミ しても暫く痛くて・・・


・・・と言う訳で じゃ~ 枕を変えたら 良いじゃん・・・って話・・・


これまで いくつもの枕を変えてきた私・・つい最近も、やっぱりシマムラで
500円で枕 買って来たけど、やっぱり しっくり行かない (´ε`;)ウーン…


寝ることって、とっても大切でしょう~?


この間 ダイソーへ買い物に行った時に、突然 私に強くひきつけるこんな物

名前は アリクイ君です。
なぜ 引かれたかというと、足と足の間のくぼみ。
そして、鼻のカーブ。
これなら 耳が当たらず 楽かな~と、とっさの衝動買い。500円
ダイソーにしては ダイソーらしくない値段だけど、sonoちゃん お財布
がんばっちゃった~ (;´∀`)
これで 少しでも寝れるなら 安いもんだ~なんて・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
ヨッパだから 書き上げるまで 時間掛かっちゃった・・・