amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

とうとう・・エアコン付けたよ~(*ノ∀`*)アハッ

こんばんわ~ 今日は夜に書いてます。なので こんばんわです。 エヘッ(ノω`*)


・・・や~今日は朝から暑かった~・・・
今朝は、娘が初めての北辰テストで、私がまだ寝てる間に、「行ってきます」と
言って、出て行き、その後起きて一人でリビングに居たけど、どんどん暑くなってきた


ダーリンが起きてきたのは12時過ぎ・・・


最近のルーティンとしては、休みの日にはパークゴルフに行ってるんだけど
さすがに、今日は熱中症の危険性を感じて、買い物に行って帰って来る事にした。


人一人が、部屋に増える事によって、温度が何度か上がるんだよね。
さすがに、「エアコン付けようよ」と・・・・


私とダーリンの体感温度が違うために、私は結構気を使ってるつもりだけど
今日は、さすがに無理~って感じで、この時間もエアコンを付けてる。


ほんとは、寝る時も涼しく寝たいと思ってるけど、寒がって毛布くるんで寝てる
ダーリンを見ていて、今日、私専用の扇風機をカインズで購入してきた。


暑くて眠れなくなってしまう私は、まだ更年期の続きなんだろうか・・・?


お付合い頂きありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


冷やしすぎるのは良くないけど、暑すぎて眠れないのも困るよね~(;`・_・´)ン-
寝冷えに気を付けて、寝たいと思います。
皆さんも、この時期、体温調整大変でしょうが、気を付けてくださいね。


お休みなさいペコリ(o_ _)o))