amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ありがとう ( *´∀`)ノ はーい

まずは。大型トラックの運転手さん、ありがとうございました┏○))ペコ


昨日、仕事帰りに、少し遠いところへ買い物に行った。
買い物を終えて、駐車場から車線に出るのに、昨日はなぜか車が多くて、
なかなか出られないでいた。


高速道路から、降りてくる車がけっこういて、しかも大型トラックばかり。
右折車線に出たいけど、左折、直進、右折ラインがあって、私右折ラインに
行きたい!! なかなか車が切れない。


でも、大型トラックの運転手さん、少し間空けてくれて、入れてくれた。
(*^─^*)ニコッ 手挙げて、挨拶して、車線に入ってハザード2回。
感謝感激 (*^─^*)ニコッ
帰宅路線まっしぐら。・・・でも、100均で買いたい物があって、途中の
セリアに寄り、ちょこっと買い物。


さ~これで、まっすぐに家に帰りましょう。と 駐車場から出ようとしたら
やっぱり渋滞・・・ここは2車線だから どーにも、車が切れないと出れない。


暫くウィンカー出して、状況を見てると、これまた、大型トラックの
運転手さん、パッシングして入れてくれた。なんとラッキーな私。


みな それぞれ、状況の中で車を運転してる人達。
一日に2回も大型トラックの運転手さんに救ってもらって、何だか
嬉しい気分で、家まで帰って来た。
ほんとにありがとうございました┏○))ペコ


読んで頂きありがとう┏○))ペコ