amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

七夕だね・・( ノ_・` )シュン…

今年は、織姫と彦星はデートできないね・・・
七夕って、どうしてこの梅雨時期なんだろう?


その年によって、から梅雨だったり、今年みたいに、ばっちり梅雨だと
絶対に二人は、逢えないの・・かわいそうだね(*´σω・、)ホロリ 
でも、きっとどこかで、こっそり逢ってたりしてね ウフフ♪(。-艸・。)


昨日は、美容院に行ってバッサリとカットしてきた。
そしたら、髪の中側の白髪がやけに目立ってきてしまった・・・
グレーヘアーになりたくて、一生懸命染めないで居たんだけど、ちょっと
まずい・・・


ダーリンがこの所、ヘナで染めてるんだ~
私も今回挑戦してみようかな~


今日は、キッチンのシンク下の整理整頓してたら、ずいぶん使ってない鍋やら
フライパンが出てきて、息子夫婦に電話して聞いたら、欲しいというので、
この際、一気に片付けてしまおうと、張り切っちゃったら、疲れちゃった~


ダーリンも、今日は、PTAの仕事で半日学校。私は、娘の送り迎え。
娘は、今年ジュニアリーダーに所属して、今日はスクールでした。
どんな事をやってるのかは、ダーリンと話が通じていて、私はチンプンカンプン。


お疲れのようで、只今お昼寝中・・・と、思ったら今起きてきた。
さ~夕飯の支度しなきゃ~。
今日は、ダーリンの日だけど、何にするのか?全然決まってない。
どーするかな~?


明日も、こんな天気かな?
皆様も、体調を崩しやすい今日この頃。お身体大切に(*^─^*)ニコッ


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ