amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は個人面談・・フ-('.'o)-ン

まったく・・毎日暑くて・・毎日身体ダルおも・・・(*´σω・、)ホロリ 


今日は娘の個人面談が、2時40分からあるんだ~
暑い時間・・
さっき銀行とダイソーに行って帰って来ただけで、汗ダラダラ・・


今日は車で行くことにしよう。
本来ならば、徒歩で行くべきだろうけど、学校に着くまでに
私の丸焼きが一丁出来上がってしまうかも・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ  


娘は、外に遊びに行ってしまったよ・・・まったく・・
子供は本当に元気なもんだ・・・


熱中症注意報が出てるっていうのに・・・
救急搬送になっても、わしゃ~知らんぞ ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 


読んで頂き有難うございます┏○))ペコ


皆様も熱中症にお気をつけくださいませ┏○))ペコ