amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

結局 3日とも中止 _| ̄|○ ガクッ

我が家の娘さん、3日間の水泳教室はすべて中止になってしまった。


学校からのメール配信があったんだけど、私は入浴介助の最中。
気にはしていたんだけど、見たのはお昼。
急いで電話入れたけど、遅かった・・・


少しして、ライン入れたら、戻ってきていた。


なんか、学校のプランって、矛盾を感じる。
だってさ、梅雨時期に入る手前ぐらいで、プール開きがあって(5月?)
梅雨寒の頃、プールに入れてさ、今度は梅雨が明けたら猛暑日だから
中止って、かわいそくない?
せめて6月半ばごろからプール開きじゃだめなのかな?
夏休みに入る手前ぐらいまでは、十分に入れるじゃないのよ。
子供達も寒い思いせずに・・・
ま~学校は子供達の安全を守る所だから、仕方ないっちゃ仕方ないけどね
σ( 'ε`; )ウーン…
今年は娘の身体に水着の日焼け後が薄いのが、寂しいよ 
ウフフ…♪ (*-艸・*)


低学年は午前中で、なんとか入れてるらしいんだけど、高学年は
午後からだから、気温も水温も上がっちゃうよね・・・
水温と気温を足して50度以上になると入れないらしい・・・受難の夏休み。


読んで頂き有難うございます┏○))ペコ