amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

私もやってみた v(*‐∀・*)ピース

ポケモン自己分析。

なんと、私も一緒 ウフフ…♪ (*-艸・*)
くずもちさん・・・私達、もしかしたら似たもの同士かね?
ごめんなさい┏○))ペコ
一緒にしてしまって・・・


昨日、勤務する施設の利用者様、亡くなってしまいました。
熱中症だった。この暑いのに、エアコンが付いてなかった様で、朝の薬の時間を
電話連絡したところ、お出にならなかった。
普段から、コールは長めに鳴らして対応していたが、昨日は何度電話しても
出ない事に不安を感じ自宅へ行ったそうです。
もう すでに冷たくなっていたとの事で、ドクターとケアマネ動向で
死亡確認に行った。


確か、3年前?この方のご主人様を、我が施設で看取ったのが、今頃の時期
だったような記憶・・・


亡くなられてから、ずーっと 利用日に来所されると
「さみしい・・早く逝きたい・・」と嘆いていらっしゃった。


ついこの間 水曜日にお合いしたばかりで、帰り際に手を振って
ごく普通にお別れして、それっきりになってしまった・・・
人間、いつ何時 どんな事が起きるか、ほんとに分からない。
痛感した昨日だった。でも、これでやっとご主人の傍へ逝かれたかと思うと
良かったのかもしれないけど、たった一人で旅立たれた事を考えると
あまりにも寂しすぎる・・・どうぞ安らかに。


読んで頂き有難うございました┏○))ペコ