amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

?なに~? ( `・ε・´ )ムー!!

今日は、3ヶ月に1度の医大の受診日。
いつものように、受付を済ませ、喫煙所へ。
・・・?なんかいつもと違う?・・・
柵が・・・?でも、中に入っていったら、灰皿が・・・
先に一人、女性が居て、がっくりと肩を落とし「吸えなくなっちゃいました・・・」
?え~~~~ まじ?
と、張り紙に気が付き、読んでみると7月1日より敷地内全面禁煙!!だと。
ショックが隠しきれず、その女性も、MR病棟に姿を消して行った。


私はというと、時間を見たらすでに9時25分・・・受診予約時間は9時30分。
道の向こうのコンビニに行く時間もなく、しぶしぶ 玄関を入って脳外科へ。


うーーーーーん・・・・・確かに、あそこに小屋があると、病棟に居る人も、
そこへ来て、点滴の棒を持ちながら、吸ってる姿が、結構ちらほら見ている
現状は、やっぱ入院してる人は、いかんよね!!


でも、付き添いの人とかは、吸いたい人は吸いたいよね~σ( 'ε`; )ウーン…


喫煙者いびりか? ( `,_・・´)フンッ


仕方ないから、我慢して地元に戻り、スーパーの喫煙室でスパ~
( ´ー`)y-~~ 2本も吸ってしまった。


買い物を済ませ家に帰って来た。


さー洗濯物干すぞ!! 今日も暑い!!HOT   HOTだぜ~ _| ̄|○ ガクッ


読んで頂き有難うございました┏○))ペコ
熱中症に気をつけましょう (´・∀・`)ニコッ