amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日から2学期 (ノ≧∀)ノ わぁ~い♪

なが~い 長い 夏休みも昨日で終わり、今日から2学期がスタートしました。
よって、私のくつろぎの時間が戻ってきました~ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪


今日は仕事休み。天気もいい!
9月に入っても、暑さはあるが、真夏の暑さからは、耐えられる暑さに
変わってきた。やっぱり季節は秋になってきてる。


さて、先日行ってきたロシア旅行の後日談を一つ二つ・・・


娘、3日目に行ったマリンスキー劇場にて、デジカメと傘を無くしてきた
お話はしましたが、もう一つ。


ガム・・・髪の毛にくっつけて日本に戻ってきました。
しかも、噛んだガムを手で コ~ネコネ、ビヨ~ン ビヨ~ンと
遊んだあげくに、それ又口に入れて、カミカミ・・・
そして、又出し ビヨ~ンと。伸びきったガムが髪にくっついた・・・・
まるで幼稚園児・・・_| ̄|○ ガクッ
情けない・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


日本に戻ってきて、母と息子夫婦に、手紙をそれぞれ書き、マトリョーシカを
送った。が、義理の姉に買ってくるのを忘れてしまった。
姉には、娘に、事あるごとに、お小遣いをもらって、いつも申し訳ない┏○))ペコ
ラインが入って、いいお土産話をありがとう。と。
ダーリンに「お姉さんに買ってくるの忘れたね・・」
ふふふ と笑って流していたが、私的には、失敗した~(;´∀`)
と言う気持ちでいっぱいだ・・・・ごめんね。


戻ってきてから、ダーリンが、ふと、つぶやく。
「ロシアでへたこいた、サーカス。東京公演があるから見に行こう。日にちは
 12月31日! 今年の大晦日はサーカス見てそのまま年越しだ~(*^─^*)ニコッ」


だって・・・!


ま~日本公演だから、チケット取れなかったなんて間違いは無いはず!!
たぶん、もうすでに手配してる感じ。
と、言うわけで 今年の大晦日はリベンジサーカスって事で、又ブログ
上げます。


我が家の子は、今日この日が、学校に行きたくないと言わず、登校班の
リーダーとして、元気に行きました。
子供のサイン。見逃さず、命を守ってあげたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ