amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

無残な姿・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

先日の台風・昨日 一昨日のゲリラ豪雨の爪痕の我が家のテント・・・





ひどいでしょう?
このテントのお陰で、今年は近所のお友達親子を呼んで、BBQやったり、
家族で、何回かお外ご飯した素敵なお城が、こんなになってしまった・・・


本当は、息子夫婦も呼んで、一緒にご飯したかったんだけど、
今年は、もうこれで、おじゃんだよ _| ̄|○ ガクッ


ダーリンが応急処置してくれたけど、やっぱり骨折は、ガムテープじゃ
無理だった・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ    だよね~


雨風に耐える、アウトドアリビングが作りたくなった。
真剣に考えてるんだ・・・私一人でね・・・
だって、ダーリンに言っても きっと相手にされず
「おいくらまんえん?」と 聞かれて私が撃沈するの目に見えてるからさ・・・
でも、やっぱり、真剣に空想中。実現したいよ~!!!!!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ


先日 眼科に行った時にフロアーに大きな水槽。
熱帯魚ちゃん達が気持ちよさそうに泳いでいました ウフフ…♪ (*-艸・*)