amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

あ~~憧れの屋根付きウッドデッキ (´ε`; )ウーン

も~最近、私の頭の中は、庭に屋根付きのウッドデッキを、どーーーーしても
建てたいのよ~ (*´3`)*:;;;:*ラビュ②*:;;;:*(´ε`*) 


この間の台風で潰れた我が家のテントの姿を見るたびに、湧き上がる
こんな感じのテラスリビング・・・・



画像を借りてきたけど、ごめんなさい┏○))ペコ
私が思い浮かべている、理想な形なのでつい。すみません_| ̄|○))ペコ


雨にも負けず、風に負けず、雪にも負けない、そんなウッドデッキを、私は作りたい。


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ


なお、このブログが目に付いたDIYの得意な方、よろしければお友達になってください。
そして、どうか伝授頂きたく、よろしくお願いいたします┏○))ペコ
なるべくローコストで、出来れば自分たちで作ってみたいと思っています。