amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

さるかに合戦 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

私の勤務する施設は、只今こんな壁画があります。

さるかに合戦です。(´・∀・`)ニコッ

小猿さんが、柿を持っています。

蜂さん やってきました。

かにさん、おにぎり持っています。美味しそうでしょう?

うすさんの上には、栗っこが居ます。切れてしまった・・ガクッ ('、3_ヽ)_


可愛いでしょう?これは、利用者様達と、職員 パート と共に
職員が図案を下書きし、利用者様と私達パートが手伝いながら、
折り紙をちぎり、こつこつと貼って仕上げたものです。


なかなかなもんでしょう? ウフフ…♪ (*-艸・*)


絵の上手な職員がいて、感性のいいパート職員がいて、凄いです。
私は、ほとんど加わってないんだ~
4時間パートだから・・・午後に、少しずつ頑張って頂いて作っているので
蚊帳の外です・(´_ _`)シュン…


次は何が出来るかお楽しみに ばいばーいっ (*´・∀・`*)ノ))


読んで頂いてありがとうございます ┏○))ペコ