amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

定期健診(脳外科)

昨日は 3ヶ月ごとの 脳外の定期健診でした。
・・・?って 思うでしょう?
私 2年苗に 脳下垂体の腫瘍の摘出手術をしたんです。
開頭はせず 鼻空から機材を入れてのオペだったので
姿かたちは そのままです。  美貌もねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ  
そろそろ 1年半がたつので 今年の10月にMRを
とることになりました。


まー仕方ないですね・・・
こんな感じで 私の一生は 送られていくのです・・・


皆様も お身体は十分にお気をつけくださいませm(__)m