amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ヾ(・ω∩`。)ウウウ  ショック ・・・

昨日 午前番で仕事。風呂当番・・・
浴槽の中に入りゴシゴシ洗って出ようとしたら、足が抜け切らず、ガツン!!と
右足の小指を、思いっきりぶつけてしまった。
メチャ痛くて、すぐに看護職員から湿布をもらって貼ったが、痛みがどんどん
増してきて、ちょっとやばいかも・・・靴が履けなくて、片足だけ脱いで
運転して帰って来た。


頼りになるのは、右足の親指のみ。慎重にアクセルとブレーキは、早め早めに
踏みながらなんとか家に戻ってきた。
しかし、痛みはどんどん増していく・・・・


もしかしたら、折れたかな?と思うと、このままじゃイカンと思い、
午後診で整形に行った。靴はけないから、室内履きの草履を履いて
又 運転して病院まで。


レントゲン撮って、結果、薄くひびが入っているかな?と言うことで、
とりあえず、隣の薬指を添え木代わりにテーピングして、処置をして
もらった。来週もう一度来てくださいとの事・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


その後は、内科に受診。
風邪症状が緩和せず、見ていただきながら、いつのも定期薬を処方してもらい
いつもは2ヶ月分の処方だが、80日分の処方で、なんと2万越えヾ(・ω∩`。)ウウウ  
少し多めに財布に入れていったのに、空っぽになっちゃった
   ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


身体は、丈夫な人がいいよね・・・
こんな事になると、余計に強く思ってしまう。
今日と明日は仕事が休みだから、なるべく外に出ず家で過ごそうと思ってるけど
買い物には行かなきゃならない・・・


泣きの私です。 トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


最後まで読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ