amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

6年生最後の音楽会・・(*^─^*)ニコッ

今日は、学校公開日で、Fちゃん今年最後の音楽会でした。


・・・思い起こせば、6年前の娘の姿と、今年の姿は、明らかに成長を遂げております。
小さかったFちゃんは、今年7Cmも背が伸びて、私と目線がほぼ同じになりました。


親は、毎日見ているから、さほど感じはしないけど、今年はいささか大きくなった
彼女の姿がここにありました。


合唱は「小さな勇気」 合奏は「シンクロBOM-BA-YE」
歌の方は、私達親世代の耳には、聞き覚えの無い曲です。
合奏も、ちょっと うといですね・・・σ( 'ε`; )ウーン…


ビデオで撮影してると、娘の声はしっかりと聞こえ、上手に歌ってました。


それもそのはず!家に居る間中、歌ってばかりで ちょっと耳たこ状態でしたが
終わってみれば、一人の声よりも、6年生全員の声が揃った響きは、素晴らしい!


・・・もう この姿は来年は、制服を着た娘の姿で きっと又違う雰囲気に
なるんでしょうね・・・(〃'▽`〃)ニコッ


天気は本日晴天なり!爽やかな秋のひと時でした。
ビデオ撮って、肩こり コリコリ・・・


最後までお付き合いありがとうございました┏○))ペコ