amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

明けましておめでとうございます ┏○))ペコ

2020年の始まりです。
穏やかな一日だった、今日 1月1日です。


朝目覚めたら、太陽はもうすでに高いところにあり、初日の出は
息子夫婦からのラインで、お嫁ちゃんの実家から、見たシャメが
届きました。


おせちも、今年は完璧手抜きの年です。
ほんの少し気分だけ味わえればと思い、大変な作業はしませんでした。


お酒を飲んだら、さっき起きたばかりなのに、もう眠くなってしまい
まったりと、午前中を過ぎてしまい、ダーリンも2階に上がって
本気でネンネモードで、3時過ぎにおきてきました。


私も、椅子に座り、暫くねんね・・・


初詣は、一応近くの神社で12時半過ぎに行き、お参りしてきました。
明日は、ここ3年ぐらい通ってる出雲伊波比神社(いずもいわいじんじゃ)
に行って来ます。
ここは、水泳の瀬戸大也選手が流鏑馬でほんとに馬に乗り行った神社です。


そして、今夜は昨年の残り物で夕飯を食べながら、お楽しみの・・・

これ! 鳥飼という焼酎ですが、一度飲んだら又飲みたくなってしまって
リピートです。


ぽつんと一軒家という番組で知ったお酒です。


早くのみたーい ウフフ…♪ (*-艸・*)


と、言う事で、今年もこんな形で一日が過ぎて行きます。
明後日から仕事なので、のんびり休みを堪能します。


今年も一年、こんな私なんですが宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです。
読者の皆様 宜しくお願いいたします┏○))ペコ