amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

初出勤 v(´∀`*v)ピース

こんにちわ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日は、初詣に行って、恒例の如く おみくじを引いてきました。


この2~3年は、小吉とか末吉とか吉とか・・・パーっとしない
結果でしたが、今年は、  ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ
出ました~ 大吉 ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪


もう何だか嬉しくなっちゃって 昨日は、夜 ちょっとカパカパと
飲んでしまい、今朝は少々二日酔い気味の私でした。


でも、なんとしても今日は初出勤!!シャキっと・・・しようと思うけど
いまいち目覚めが悪く・・・でも、今日はまだダーリンが休みなので、
私はお姫様 ウフフ…♪ (*-艸・*)


送り迎えしてもらいました。


職員 パート仲間に、一通り新年のご挨拶をし、ご利用者様にも、ご挨拶を。


元気で何よりな、我が施設の皆様でした。


新春初出勤で、今日は風呂当番。
3人ほどお入りになり、無事に事故なく終了~。


お昼は、皆様と一緒に駅伝を見ながら私は弁当を。
食べながら、最近の若い人達の 名前が難しくて読めないね~
などと話しながら、テーブルに会話の花が咲きます。
今年は、青山が優勝との事で、まずはおめでとうございます┏○))ペコ


帰りは、迎えに来て貰ったダーリンと若葉までデートながらの買い物。


今夜は おでんが良いと言うので材料を買い込み帰って来ました。


さ~これから、大根をインスタントポットで煮込みます。


今日も お付き合い頂きありがとうございました ┏○))ペコ