amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

僕は、誰でしょうか? ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ ( *´∀`)ノ はーい


今日はいい天気でした。


なのに、私は家から一歩も出ず、家事をしながら、こんな事をやっていました。


羊毛フェルトで チクチク・・・
真ん中に居るのが 僕です。
誰だかわかりますか?


一応、布袋様のつもりで作ってみたのですが、夕飯を作る時間になってしまったので
今日は、ここまで。
出来上がりは、又後日アップしますね (*^─^*)ニコッ


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ