amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

私・・化粧 始めました ( *´艸)( 艸`*)ププッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


最近 化粧を始めました (*^─^*)ニコッ


・・・なんで?今頃? ずっとしてたんじゃないの?  等々 
ご意見はあるでしょうが 先日アップしたブログで、

・・ね! 履歴書の写真やら、Web面接やらで、
やっぱり 薄くても化粧は、そろそろちゃんとしておかないと・・・
ってね、気付いちゃったの。


私の職業は、介護福祉士。
私の義理の母親も、介護士。でも、義母はちゃんと化粧してる。
私は、今まで、化粧なんてしたって、風呂当番やれば、全部落ちちゃうんだから
しても無駄!!
って思って、この10年位?もっとなるかな?全然してなかった訳なのです。


ま~自分で言うのもなんだけど・・・素肌には自信があったのよ・・・
      。゜(゜^∀^゜)゜。ギャハハハッ!!
だって、スベスベの肌だし・・(乾燥肌とも言うのかな? ブフ)
よく言うね・・・この子は・・・・


でも、やっぱり塗ると、少しはかわゆくなる私に、目覚めたと言うか・・
女を忘れないように、仕事に行く時はパウダーと、まつげね。
ブログを読ませて頂いてる方の、先日のブログを読ませて頂いて
   まつ育  ウフフ…♪ (*-艸・*)
色の付いたマスカラは、涙や汗でパンダになっちゃうから、クリアの奴。
それも、100均で調達。まだ、始めたばかりだから、こんなんで良し!!
もう少し、目覚めがはっきりして来たら、少し高いのを買おうかな?


お付き合いいただきありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ


今夜は風が強くて冷たい北風です。お身体冷やさぬように
お気を付け下さいね (〃'▽`〃)ニコッ