amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

結婚10年目 (o^―^o)ニコ

お久しぶりです。( *´∀`)ノ はーい


昨日 23日は 私達10年目の結婚記念日でした。 (*・∀・*)アハッ


バツ2の私と バツ1のダーリン


お互い 寄り添い 励まし合い たまに喧嘩・・・


助けてもらってばかりの私だけど これからも 人生楽しく 頑張りすぎないように


シニア同士 生きていきたいね~ (o^―^o)ニコ


ダーリン これからもよろしくね ペコリ(o_ _)o))


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



最近の天気は 不安定で 先日は停電しました。すぐに戻ったから良かった~
娘もよく 濡れて帰ってきます。