amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

皆様 ありがとう ( o'∀')o_ _))ペコ

こんばんわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


昨日 上げたブログで、私の自損事故に関して、皆様の暖かい励ましの言葉


涙が出ました・・・


元気でいなきゃいけないと、頑張ってた私・・・


最後まで、しっかりとやっていかなきゃいけないと思ってた私・・・


でも、メゲちゃった・・・・


身体が、ブレーキ掛かっちゃった・・・・


・・・・・弱いね~・・・・・・


強く生きていかなきゃ~って、頑張ってきたけど・・・・


もう一日、ゆっくり身体と心を休めて、愛する家族の為に、


私が、出来ること!!


やっていきます。


ほんとにありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ 感謝です。


顔も、知らない。でも、こうやって、言葉と文字で、心を支えてもらう・・


こんな事 初めてです。


これからも こんな私ですが 宜しくお願い致します _| ̄|○))ペコ