amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

卒業式・・・・行って来ました。

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


義務教育 9年間の総体性です。


卒業生代表のスピーチ 良かったです。ジーーーーーーーンとして
思わず 涙・・・・


父と母宛に 手紙を書いてもらいました。


娘にしては かなりいい文章だったので、帰って来て お姉ちゃんに「読む?」
と、聞いたら 「私が文章校正したのでないよう知ってる。」と・・・・


やっぱりな~って感じで でも、ちょっと感動でした。



でも、今日は6時にアラームをセットしていたのに、5時45分に目が覚めてしまい
式典中 私は 寝てしましました・・・サイテーな母です。ショボ──(´・ω・`)──ン


今夜は たらこスパゲティーとポテトフライで 卒業おめでとう~パーティーです。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


明後日は入学説明会です。ガクッ ('、3_ヽ)_