amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

最近、お暇な娘さんのはまったもの・・(*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


まったく、お暇な娘さんの最近の生活。


①朝起きて、朝食を食べる。 
 家族3人で。
②ゴロリと横になり、自分のタブレットで、動画を近距離でジーーーーーと見てる。
 目が悪くなっても知らないぞ!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!  と何時も言っている私。
③私が、仕事の時は、キッチンの洗い物をして頂く。 
 かなり助かっている。
④昼食べて、13時になるとマスクをして近くの神社に遊びに行く。
 こどもの城は、まだ閉鎖中に付き。
⑤16時。夕焼けチャイムとともに、帰宅する。 
 案外まじめに 戻って来る。
⑥手洗い うがいして、おやつ頂戴!という。
 食べ盛り。食わせないと、うどんの乾麺を食べられてします (*´σω・、)ホロリ 
⑦又 動画を見て、大きな声で笑ったり、急に何かの工作を始めたり・・・
 時には、ピアノなど弾いてるが、すぐに飽きる。
⑧19時までにお風呂に入る。 そうしないとダーリンが帰って来て一緒に”乾杯”が
 出来ない為。 何となく頑張ってる様子。
⑨夕食を3人で食べる。 ダラダラとTVを見ながら、時には動画配信の映画を見たり
 とにかく食べ終わるのが遅い!!! ( `・ε・´ )ムー!!
⑩21時 2階に上がって行くが・・・・ いつまでも ゴソゴソと 
 何かをしているようだ・・・(本人曰く 勉強してる言っている)


と ま~こんな生活が、3週間ですな~


ここ 2~3日前から、コーヒーに目覚めたようで、朝のモーニングコーヒーは
今まで、私達の分だけだったのが、マグカップが1つ増えて、3つ!
私の手間が、一つ増えた。


さっきなんぞ、自分でスティックのコーヒーを入れて、動画を見ながら飲んでいた。


ちなみに 息子は、今でもコーヒーが飲めない・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


何だかな~   (*・∀・*)アハッ (*・∀・*)アハッ (*・∀・*)アハッ


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


夕方辺りから、南風が強く吹いているので、家の周りは大きな音がして、
娘と二人、ダディーは無事に帰ってくるかな?と心配しています。
電車に乗らないで、メリーポピンズのように風に乗って帰って来れてたらいいね~
って・・・・・