amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

きゃ~・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイワァ・・・

おはようございますm(__)m
昨日は すごい雷と雨とで、私 ブログにコメント書いてる途中・・
一瞬 電気が消えて・・次の瞬間・・パソコンの画面が真っ暗に・・・
慌てて あちこちスイッチ押したり 電源押したり 再起動かけたり・・
でも、付かないヾ(泣*´Д;*泣)ノシ 
ダーリンも 無事に帰ってきて 早々事情を話すと
「大丈夫だよ!一瞬停電しただけだから・・」と。
チョチョイのチョイ!と直してくれました。


せっかく 書いていたコメントは 全部消えていましたが、
仕方ないですね・・・ッラィョ...(っ・x・、) 
書き直して コメントつけました・・
よろしくです。


今日も仕事です。食事当番!(^^)!頑張ります。
良い一日を(^_-)-☆