amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

泣いて 泣きはらした 今日一日・・・(;´д`)トホホ…

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


・・・突然ですが、私 仕事を辞めることにしました。


それは、ほんのたわいも無い、相手の表情でした・・・・


それまでも 私は、この施設では 1年生。


年は、上でも その立場においては まだまだ 分からない事が多かった。


それを助けてくれたのが、パートのスタッフさん達でした。


園子さんって言ってもらって 私より年下の先輩スタッフさん・・・


嬉しかった・・・ほんとは 辞めたくないけど、心が千切れちゃった・・・(*´σω・、)ホロリ 


仕事を終わって家に帰り、ダーリンとは普通に 取り乱さないように・・
迷惑かけたくなかった・・でも、ラインで 仲間の一人に連絡を取り、文字の中で
会話をしようと思ったんだけど、彼女 電話かけてきてくれた。


彼女の声聞いた途端、涙が溢れてきて・・ごめんね って言いながら、
気持ちを聞いて貰った。
・・で、結局 思い切り泣いて 泣いて 泣いて・・・
今日は まだ この時間 目がしぶい・・・・(´_ _`)シュン…


彼女も そこまで 辛かったんだったら、私達は止める事が出来ないよ・・・
皆が 園ちゃんに 頼りきっていたんだね・・・って・・
そんな、優しい言葉を言ってくれる仲間が居るのに、私ったら・・・
      ごめんね みんな


退職願 明日 書いて 明後日 提出します。
12月31日付けで・・・・


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ


今年の冬は 寒いのかな~?
雪・・・降るのかな~  ∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ