amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

なんだよ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!  も~ ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、遅番で11時出社。
職場に着いて、一服 ( ´ー`)y-~~


さ~ がんばるぞ~って フロアーに。


暫くすると 代表が買い物から帰って来て、私を見るなり
「あれ?今日 休みじゃなかったけ?」・・って・・


私が貰ってるシフトには、11時~って 書いてあったから行ったのに、
「シフトが変わってるから見てねって言わなかったっけ?」・・・だって・・・


でも、確かに今日は遅番だった 消した後が 休みになっていた。


そんな事 知らなかったじゃん ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 


そういう所 親切じゃないんだよな~
お弁当まで 持って行ったのに、持って帰って来たよ も~ ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 


・・ま~ 今日はお腹の調子が悪くて、ゲーリークーパーだったから 良いとしよう。


お付き合い頂きありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ


夕方まで お勉強しよう!!
資格を取ることにした。登録販売者の。