amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

北海道キャボショーン旅行 part3

こんにちわ~ ( ´ ▽ ` )ノ


さて では、レッサーパンダちゃんから 紹介です。かわいかった~ウフフ♪(。-艸・。)

狼です。犬みたいだけどね・・

シロクマです。でっか~


写メが下手ですみません ペコリ(o_ _)o)) キリンちゃんは、上半身と下半身でセットです。


チンパンジーです。なんだか かなり興奮していて、この後一匹は落ちそうになりましたが、もう一匹が腕を伸ばして引っ張り上げようとしていましたが、結局他へ移ってしましました。

この二人は なんだか濃厚にkissしてて・・・変な子たち・・・

ここは、カピパラとテナガザルが同居してました。ちょっと変なバランス?(´ε`;)ウーン…

カモシカです。

お猿さんです。そろそろ閉演の時間が迫っていて、ウォ~ウォー キャーキャー騒いでいました。


と、言う訳で、取り急ぎ北海道キャボショーン旅行のブログが完結となります。


この日に帰って来られて良かった~よ。
翌日 朝のニュースを見てたら、昨日までいた札幌の景色が一転・・
真っ白な世界に変化していました。
自然は、恐ろしい~
ダーリンと見ながら、「すげー----」と ただただ驚きで苦笑しました。


お付合い頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


なんとなく 又 オミクロン株が流行りつつ、感染者が増えてきていますね・・・
どうぞ、ご自愛くださいますように。