amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

受験終わり そして今日は15歳の誕生日。

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


娘の受験が終わりました。
22日が筆記試験 24日に面接


合否は3月3日。
受かってくれたらいいけど・・・


今日は 15歳の誕生日。
今年は お姉ちゃんも お兄ちゃんも居て賑やかな誕生日パーティーになりそうです。


昨日は カウントダウンカラオケを我が家で楽しみました。


・・・お姉ちゃんは 今 精神的に不安定になっちゃって、調子の良い時と悪い時が
繰り返されている状況。


お兄ちゃんは お姉ちゃんの婚約者。
我が家は 只今5人家族となって 日々 私は忙しくなった。


私は結局仕事を辞めた。辞めたのは1か月前。
こんな状況になるとは思いもしなかった。


今は、一人に出来ない状況だから、ダーリンは日々テレワークで家に居てくれるけど
お姉ちゃんの体調管理は私が見てる。


早く元気なお姉ちゃんに戻って欲しいと、みんなが願ってる。


人生って何が起きるか分からないね~ (;`・_・´)ン-


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))