amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

毎日 水がお湯で・・・ガクッ ('、3_ヽ)_

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


毎日暑くて 暑くて・・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


何だか 夏は好きなのに、こんなに暑いと 嫌になっちゃうね~ (´;ω;`)ウッ…


洗い物が 困るのよ~ 暑いから水で洗いたいけど 蛇口から出てくるのは


お湯・・・水栓間違えたかな?って いつも確認しちゃう・・・


確かに水の方向なのに かなり熱い水・・いや お湯が出てくる・・・


この時期 一番困るの! こうゆう日は そうめんとか 冷やし中華とか 


冷たいの食べたいじゃない? 水がお湯なので 麺がちっとも冷えないし


締まらないから も~~~~ ( `,_・・´)フンッって感じです。氷が 無駄になくなります。
夜飲みの為に買ってある氷なのに・・・
氷だって 高いんだから~ ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪


早く 水を触りたい。冬は なかなか 温かくならないのに・・・
わがままな 私だな~ (*ノ∀`*)エヘッ


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今日 明日は この川越地域 百万灯(ひゃくまんとう)祭りです。
隅田の花火も今日 開催だそうです。
コロナからの 久々の祭りです。縮小無しでの開催です。
暑いけど行ってきます。