amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

♪ 明日は卒業式だから~ ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


いよいよ 明日は娘の卒業式です。


3年の月日が 長いんだか?短いんだか?・・・


取り合えず 高校も公立が受かってくれたし、良しとして


3月は 去る  というぐらいで 忙しくて 忙しくて・・・・


あっと、言う間に 終わってしまうような気がします・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|


4月からは ピカピカの一年生。


反抗期真っただ中の娘は一体どうなる事やら??????


長い一日になりそうです ガクッ ('、3_ヽ)_


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


サクラが開花しましたね (o^―^o)ニコ