amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ぼちぼち 目覚めて来たかな~o(*^▽^*)o~♪

少しずつ 手を動かせるようになりました(^_-)-☆
何も手に付かなかった 燃え尽き症候群から 少しずつ・・


がま口を作ってみました(^_-)-☆

                  初めて作ったので 口金の締めを
                  失敗してしまったの 私の煙草入れに
                         (;´∀`)

これは 職場の友人に。

つまみ細工です。100均で見かけて キットで作ったけど失敗続き
          (*´σω・、)ホロリ 
新たに自ら 作ってみましたゥフ(*´∪`*)フフ 

なかなか難しくて ユーチューブ見て 勉強しました。
もっと 上手になりたい。
がんばルンバ   ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク