amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は、疲れたよ~(*´σω・、)ホロリ

今日と明日は、本来なら午後番だった・・
が、施設の同僚の家族がインフルにやられ、彼女もキャリヤってな訳で、
この2日間は午前番にシフト変更がかかった。


でも、パートは私一人・・・
そして風呂当番・・・
今日は5人様入浴・・・でも、9時30分迄動きが取れない・・(*´σω・、)ホロリ 


フロアーやっと3人になった。早速風呂開始!
5人入れられるか自身がなかった・・・・
まーやるっきゃない!!


一番に機械浴一人入れた。
後は、取り合えず自立してる人だから、何とか行けるかも・・・
4人目入れた後、残り30分を切ってしまった・・・


昼ごはんまでには、何とか出したい・・・焦る・・・
でも、以外に早く出浴してくれたので、5分前にフロアーに出せた。


後は、風呂の掃除をして私が上がればc(´-∀・`*) oк♪


ってな感じで、無事5人入れてあげられた。


さすがに疲れちゃった・・・(*´σω・、)ホロリ 
なので、私もこれからお風呂に入って来ます。


読んで頂いてありがとうございます┏○))ペコ利