amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

私もやってみた エムグラム診断 (*^─^*)ニコッ

okame4さんが、ご自分のブログに乗せられて、私も興味を持ってやってみました。

 

どーなんでしょうか?
でも、なんとなく当たってますような・・・
凝り性。これはドンピシャ!!度が過ぎて、体調壊す _| ̄|○ ガクッ
情にもろい・・・うん 当たってる。すぐ泣くのよね~
かなり繊細・・・か弱い私 ウフフ…♪ (*-艸・*) 結構引きずるんだよね・・・
心配しがち・・・そうかも・・・(*p'∀`q)ゥン!! そう。「もし・・?」
        って いつも何かやる時 それ考える。
協調性・・あるかな? σ( 'ε`; )ウーン…
     うん。あるから きっとこの仕事やってるね ( ^ω^ )ニコニコ
若干おとなしい・・・初対面は、ちょっと引く・・・
急ぎすぎない・・・最近かな?若い時は、決めたらすぐに動いてた。
         言いながら動いてた・・・一呼吸置けるようになったかな?
好奇心強め・・・そうそう!!だからやってみた。v(*‐∀・*)ピース


こんななんだけど・・・どうじゃろうか?okame4さん・・・?