amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

何だか、嬉しい~ウフフ♪(。-艸・。)

今日、職場から帰ってきてメールチェックしてたら、
ムラゴンから、「一人が読者になりました。」と 入っていた。


え~?
私のブログを読んでくれている読者様が、10人になりました。
ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!!!
何だか嬉しくなりました。


思えば、このブログを初めて書いて投稿したら、ナイス を一番最初に
付けて頂いた方。嬉しかった~(*^─^*)ニコッ


私みたいな、気まぐれに書き込んでるブログを読んでくださって、
皆様 ありがとうございます┏○))ペコ


これからも、ポチポチ書き込んでいきますので、よろしくお願い致します┏○))ペコ


今日も読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ