amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

急性気管支炎・・( ;´д`)トホホ…

先週末から、なんとなく体調が良くない私・・・
喉が痛くなって、くしゃみが出て、鼻水、そして 咳・・・


私、一応喘息の既往症があるのです。
咳が出始めると、ちょっと要注意な訳で、今日仕事終わり、午後診で
いつものクリニックへ・・・


先生も、「ちょっとだめだな~。抗生剤出そう・・・」
と。曇り顔・・・


結局、急性気管支炎と診断。


・・・なんか、私と同じような症状で、当クリニックに、受診に来た方が
やはり、介護士の方だったらしい。
「なんだろうな~?」と首をかしげる先生。


介護士のみなさ~ん なんかこんな症状出てませんか?
ちょっと変だったら、受診してくださ~い(*^─^*)ニコッ
早く、治して、元気にお仕事しましょうねv(*-∀・*)ピース


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ