amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ

今朝は、なんと寝覚めの悪い朝だろう・・・


昨日は、夜更かしもしてないし、ガッツリ寝たはずなのに・・
ダーリンと子供の朝食を用意して、テーブルに付くが、眠くて、眠くて
身体を起こしていられない。ガクッ ('、3_ヽ)_
どーしたことか?


テーブルに伏したまま、子供はいつの間にか登校していた。
椅子に寄りかかったら、そのままで又眠ってしまう始末・・・
なんだろう?体が変調を訴えてるんだろうか?


先日、テレビで「梅雨バテ」なんて言っていた。
それかな?


早くお日様に逢いたい。
洗濯物、気持ちよく乾かしたい。


ダーリンに、乾燥機買って。っておねだりしてみたが、却下(*´σω・、)ホロリ 


今日は仕事休みだから、ボーっとしてよう。


読んで頂きありがとうございました ┏○))ペコ