amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

天気よ。もう少しもってくれ~(*>人<*)お願いっ!!

仕事から帰って来た。


昼ごろから少し太陽が顔を出したから、買い物して、急いで帰ってきて
只今 洗濯機稼働中。


部屋の観葉植物も、急いで日向に出してあげた。


・・・なんか コバエがプンプン・・・(;´∀`)
出窓に置いてあるんだけど、日が当たらなくて、土が湿ってるから
ちょっと やばいかな?


今夜は、月1会議。
夕飯は、かつおの柵が1/4で398円。安かったから、カルパッチョにしようと
思ったけど、昨夜のおかずが豚肉の南蛮漬けだったから、お酢っぽい
料理が続いちゃうな~と思ったので、これから、クックパットで
検索!まぐろなら漬けもいいけどな~・・σ( 'ε`; )ウーン…


な~にに しよ~かな~?


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ