amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は、観劇(^_^)v

今日から、子供は夏休み(^^;
そして、ラジオ体操初日…
いつもなら、目覚ましに、寝室のテレビが、6時になると付くはずなのに
今朝は、気が付かず…f(^^;
寝坊をしてしまった。
後からダーリンに聞いたら、
「付いたよ。でも、俺消した」
( ̄ヘ ̄メ)
「今日から、ラジオ体操だったのに…」と、私…


今日は、予定がビッシリ。


今、ダーリンと娘は、PTA主催の水掛祭りに行っている。
私は、ほんの少しの晴れ間を、味方に洗濯してる。


そして、本日のメイン。
歌舞伎を見に行ってきます(^_^)v

子供が、学校から配布された手紙で
私が見たかった(^○^)
小さい頃、私の母は、私を連れて
歌舞伎座に行き、たまにだったけど
見せに連れていってくれた。
そんな事を、ふと思い出して、今日は、3人で見に行ってきます(^_^)v


その前に、一仕事やっつけなきゃ~(^_^;)


読んでいただきありがとうございましたm(._.)m