amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

川越百万灯祭り2019(^○^)

昨日、一昨日と、こちら川越市は百万灯祭りだった。
今年は、賑わっていたよ(^_^)v
町内会の山車や神輿が出たりで大にぎわい\(^o^)/
祭りは良いよな~血が騒ぐっていうか、お囃子の太鼓の音を聞いてると、勝手に身体が動き出す(^^)d

酒樽の神輿(^^)d

なんとも、手作り感が良いよね(^_^)v

地元のロックンロール&オールディーズグループ。アメリカングラフィティーを思い出させる、ポニーテールとリーゼントの兄ちゃん姉ちゃんが
目の前で踊ってたよ(^○^)

何処かの町内会長が、乱入\(^o^)/
80はとうにいってそうだったが、元気で良い顔してた。思わず握手してしまった。


毎年、この場所でやってると言ってたが、私は、初めて見た気がする。


ダイアナ。監獄ロック。ラストダンスは私と。


等々懐かしさ余って、当然のごとく私も踊って 踊って 踊りまくってきた。2ステージ参加。
さすがに、終わった後は、息切れが…f(^^; 今年は、マジ最高に楽しかった。又来年はどうなるかは、お楽しみ\(^o^)/


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m