amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

台風・・ご一行様・・( `,_・・´)フンッ

台風が8号 9号 そして10号発生だって・・・


あまり被害が出ないことを願っています ┏○))ペコ


さて、我が家。ダラダラ娘。夏休みのドリルとりあえず終わったらしく、
しかし、終わったら終わったで、朝から夕まで遊びほうけっぱなし
今朝は、私が仕事だったので、職場に着いてからラインにて私からの
宿題を送った。


・・・・既読付かず・・・
お昼 ・・・既読付かず・・・ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆ 
それどころか、「遊びに行ってきます」と連絡があるのにも係わらず、
既読がついておらず、ママ怒りモードで、買い物済ませ家路に。


自転車は置いてある。
玄関は鍵がかかってない ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
も~~~~~~怒ったぞ~~~~ ヽ(`Д´)ノ フザケンナ!!! 


今まで、怒らないように、静かな物腰でしゃべってやってたけど、
今日は、噴火しました。ドカ~ン 


も~長すぎる~夏休み~
ヽ(*`皿´*)ノキィィー!!ーーーーーーーーーーーーーーー


愚痴りました。┏○))ペコ
読んで頂き有難うございました ┏○))ペコ