amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

え~ ドキッ((*゚д゚*))

今日は、仕事。
ダーリンは夏休み中なので、必然的に私のアッシーとなりつつ今日この頃。


娘から、まがたまを作りたいと、学校からの配布物を見せた事で、
急遽、行田まで連れて行く事になり、私は、いつもより早く家を出る事に
なりました。8時30分からの勤務が、早く着いてしまったので、今朝は、
夜勤明けの職員さんと、しばしゆっくりタバコを吸いながらお話をし、
「お疲れ様」と送り出しました。

これを作ってきましたよ。上手に出来てるでしょう?
サンドペーパー見たいので削ってきたそうですよ。
「手が痛くなった」と言っていました。


今日は、風呂当番。3人入れました。
今日は自立度の高い利用者様だったので、見守り程度で楽勝でした。
その後は、体操のお姉さんをして、昼食に。
ご馳走様の後、なんやかんやしていたら、私の携帯に電話が入りました。
   学校からでした・・ドキッ((*゚д゚*))
(何?・・夏休みじゃないの? 何をやらかしたんだ?)
と思いながら、出てみると、


先生「お休みの中恐縮です。今お時間大丈夫でしょうか?」
私 「まだ職場なんですが・・なんでしょうか?」
先生「実は、(娘 名前)ちゃんが、You Tubeに写っていると、他の父兄さんから
   連絡がありまして、良くないのでは?と連絡が入りましたもので・・・
   ご存知でしょうか?」
私 「・・あ~そうですか・・見当は付きます。」
先生「あ~そうですか。」
私 「先生も、ご覧になったんでしょうか?」
先生「はい。私達も見て確認しています。お母様は見ていますか?」
私 「いいえ。まだ確認していません。自宅に戻りましたら確認してみます」


と、こんな感じで、会話を終了し、迎えに来てくれた車に乗り、軽く買い物を
済ませ、娘同伴で、その動画を見ました。
   
  やっぱり!娘でした・・・
σ(´- ε -` )ウーン… これは、まずいよね・・・
見てみると、娘が写り込んじゃったって感じだったんだけど、写ってる事には
変わりないので、その本人のお姉さんにラインで伝え、今後の交友関係を
絶たせてもらう事を連絡したのよ・・・・


彼は、悪い人じゃなく、そのお姉さんも知ってるし・・・
だけど、こんな形で、終わりにさせる事が ちょっと心苦しくて・・・


でも、肖像権ってあるからさ。私も離婚暦がある人間だから、その関係者には
見られたくない!!って事もあり、その動画を削除してもらう事にしたの。


何だか、何かしらやらかしてくれる娘・・・


ヽ(# `Д´)ノムキー!!   
(# °Д°)y-~イライライライラ   
_| ̄|○ ガクッ


疲れるわ~ ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ