amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

台風一過・・ι(´Д`υ)アツィー

大型台風は、我が住む地域は、特に大きな被害がなく、今日は朝から暑い。
今週は3連勤 1日休み 1勤で何とか頑張ってきた。
風呂当番3回。あ~しんど・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


今日は朝から、迫る21日のロシア旅行の準備に、家事にと、バタバタと
動き回ってる。
ダーリンは、ロシアに行ってからのタクシーアプリだの
何だの、かんだので、パソコンとにらめっこ。

これが、私の荷物。
今回は、荷物預け入れせず、機内持ち込みで行くので、規格に合ったスーツケースを
2個購入。娘は私が今まで使っていたスーツケースを使用。


さっき、21日からのロシアの天気予報を見ていたら、雨が降るらしい。
しかも、最低気温が17度位で、最高気温が27~28度位らしい。
ま~関東のこの暑さをしのぐには良い気温かもね。Σd=('▽`〃 )グッ!!


当日朝は、5時AMに出発。・・ということは、4時起き? (;・∀・)
私達は、何とかそれでいいが、問題は娘である。
もたもたと、ダラダラと、支度も遅い。
何とか、尻叩きながら、予定通り出て行かれるように、頑張って行こうと
思ってる今日だが・・・もう今から何となく緊張してきた・・・


ブログは、又帰ってきてからの、お楽しみと言うことで、ちょっとお休みです。


現地から上げられる余裕があったら、アップします。ウフフ…♪ (*-艸・*)
どんな旅行になるのやら、心配と、楽しみでいっぱいな本日です。


読んで頂き有難うございました┏○))ペコ
Спасибо (スパアシーバ)ありがとう
Spasibo
Я пойду (ビヤ スビラエス)?行って来ます。
良く聞き取れなかった ガクッ ('、3_ヽ)_
YA poydu