amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

出費が・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

明後日に迫って、何だか心ここにあらず・・・
いつも、海外旅行の時は、そわそわ・・・
「あれ 買っておいたほうがいいかな?」
「これって、必要かも?」と思いつつ、100均での出費が何気に増えてるよ。


現地に行けば、それなりになるんだけど、今回は、なぜか、
かなり心配性の私が、ここに居る。
英語が少しでも通じればいいけど、どうなんだろう?σ( 'ε`; )ウーン…
かなりナーバスになってる私がいる。
「朝 起きれるかな?いっそのこと寝ないでリビングでウトウトして
 過ごしちゃおうかな?」とか・・・
いまひとつ度胸が座ってない・・・


どーも 今週は関東も雨模様。ロシアも雨の予報らしい・・・
σ( 'ε`; )ウーン… おかしいな~ 私 晴れ女なのに・・・


ま~何とかなるね?!


読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ