amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

運動会・・微妙だな~ (´ε`;)ウーン…

今年 小学校最後の運動会が21日に控えているんだけど、なんだか・・・
台風の奴 週末にやってくるって話じゃないの ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
21日ダメだと、翌日22日に。それでもだめな時は、弁当ありの月曜日の授業。
それでもだめな時は25日に・・・
あ~ なんとか21日にやってくれるとありがたいな~
なんてったて、弁当作らなきゃならんでしょう~ ( `・ε・´ )ムー!!
天気変わってくれることを心より願うよ・・・┏○))ペコ


昨日は、あれから何だかドタバタ忙しかった~
娘帰って来て4時。先日から足の親指が痛いと言っていて、原因は、なんと・・
自分の口で、足の爪を噛んで剥いたんだ・・・信じられない ガクッ ('、3_ヽ)_
医者に行って、先生に見せたらすぐに、分かったよ。なぜか?
結構居るんだって。そういう子・・・うちだけじゃないと分かったら、何気に
ほっとしたけど、汚いでしょう?まったく・・困った娘。
約1時間待ちで診察してもらい、家に帰って来た。


そして、昨日も書いたとおり歯医者と、その間に宅配の荷物が3つ届くから
受け取り頼むね。とダーリンからラインが入って、6時から8時の便だと
いうじゃないか・・・完全ブッキング・・・(;´Д`)


とりあえず娘を歯医者に送って、一度家に戻り、
待ち。と、2分後ぐらいに来てくれて、助かった~(*'∀`*)ホッ
娘を迎えに行ったら、抜歯してもらった。小さな歯をビニールに入れて
もらって、診察室から出てきた。
「痛くなかったでしょう?」と聞いたら「痛かったよ~」って ウフフ…♪ (*-艸・*)
乳歯だからそんなに痛くないと思ったんだけどな~ (私は痛くないからね)


と 言う事で、長くなってしまった・・・┏○))ペコ
最後まで お付き合いありがとうございました プチ愚痴でしたね・・・