amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

白組4連覇ならず・・泣||´Å`)・゚・ゥェーン

21日の土曜日、天候が心配されながらも、何とか変更プラグラムにより
運動会が実施されました。


ポチポチと雨が、たまにあたりながらも、子供たちの元気な声に、雲も
ほんの少し待っててくれたようです。


娘は、1年から6年まで すっと白組で、入学してから1回しか負けが
無かったが、今年 小学生最後の運動会は、残念ながら白組負けてしまいました。
悔しがり、泣きついてきた娘は、「くやしいーよー」と必死にダーリンに
抱きついて泣いていました。


少しは成長したかな?と思いきや、立ち直りの早い娘は、開き直り。
私の母からのラインで「頑張れ!!(娘 名前)」と送ってきたので、
折り返し、電話をさせました。色々話していて、会話は、よく分からなかったけど
「もう、運動会なんかしたくない」と 言っていました。


日曜日は、天気も良く、洗濯の山を朝からやっつけて、今度は部屋の模様替えを
しました。2階の娘の部屋と、リビングの模様替え。
夕方まで掛かったけど、何とか思っていた様に出来たので、大満足!!


そして、今日はこれから、お墓参りに行ってきます。


こうして、忙しい3連休が終わるのです。
やっぱり ゆっくりする時間がないな~って、思う今日この頃。


では、行って来ます ばいばーいっ (*´・∀・`*)ノ))


今日も読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ