amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

何だか落ち着かない・・・( *`-ω-´)うーん…

運動会から、2連休・・・娘は3連休 (`・_・´)ムー


振替休日の24日に、子ども会の主催で、バス旅行に行って来ました。
高坂方面、JAXSA と 子供自然公園に行って来たんですね~
コアラちゃんが居るんですよ。知らなかったけど、役員さん達が
写メをいっぱい送ってきてくれて、お疲れ様でしたとラインで
お礼を言いました。


私はと言うと、運動会の翌日は、部屋の模様替えを、家族で頑張りました。
前から、やりたくて・・・でも、最近は、小さい動かしなら一人でも
やっちゃうんだけど、大規模に動かしたので、ダーリンの手が必要でした。
少し広くなった感じ。 ウフフ…♪ (*-艸・*)


娘が使っていた机は、シール べたべた セロテープ べたべたで
破棄することにして、下で使っていた大きなデスクを2階に持って行き、
ついでに整理整頓もしていただきました。
今のところ、きれい???かな・・・


そんなこんなで、22日はあっという間に終わってしましました。


翌23日はお墓参りに行ってきました。前回、春のお彼岸の際に、除草剤を
しっかり蒔いてきたせいか、今までに見ない綺麗さに、義姉 ダーリンと
共に、声を上げて「え~~~ 嘘みたいーーーー綺麗じゃないの?」
初めてです。こんな綺麗なお墓を見たのは・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ 
草も簡単に抜けて、楽勝でした。ヽ(*・▽・*)ノイェーイ♪
お供え物をして、お下がりを頂き、お昼ご飯へと。
義姉は、この春から単身で福島の飯館村へ引越し、新たな土地で
頑張って働いています。娘に「遊びにおいで」と言ってくれているので
その内、初めての一人旅をさせてみようと思っています。
いつになるかな~ (´ε`;)ウーン…


バタバタと、あっという間に、連休が終わってしまいました。


今月も、後5日で終わってしまいますね~ 
月日が早いですね~
そして 魔の10月 消費税10%・・・ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 


今月の給料も少ないが、ビール(発泡酒)2ケース
たばこ ワンカートン。
日用雑貨、買い込んで、昨日は帰ってきました。


天気が、最近は朝晩の寒暖の差があり、寒かったり、暑かったりで、ここに来て
急に夏バテしてる感じがします。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
お互い 体調には気をつけて、頑張って行きましょう。( 〃'▽`)9゙ファイトー♪


最後までお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコ