amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

黒部より・・後日談・・( ;´д`)トホホ… 

無事に、両者旅行から帰って来たし、ダーリンのダイエット期間も終わったことだし
久しぶりに、お外ご飯にしようと!!と。BBQなり。


何となく疲れが残ってる私は、出来れば、惣菜買って、のんびりと、行きたかったが
一日だけでも包丁を握らない日を作って頂いたので、ボチボチ支度をしました。
夏の暑い風が、もう涼しい風に変わっていて、気持ちが良かった (〃'▽`〃)ニコッ
何事もなく、夕食終わり、片付けて、シャワー浴びて寝床に付きました。


・・・・・所が、明け方から急にお腹が痛くなり、下してしまいました・・・・
なんと、1時間おきぐらいに、トイレに・・・( ;´д`)トホホ…
朝まで、ずっとこんな調子で、いささか起き上がれず、掛け布団持って下に
降りてきて、フロアーで横になってました。まだまだ、トイレ戦争は終わらず
でも、横になってると楽なので、ゴロゴロと。


そのうち、ダーリンと娘が降りてきて、「どーしたの?」と・・・
これこれ しかじか・・・お腹に力が入らないため、府抜けた声で説明し、
朝食の支度は、ダーリンがしてくれて、私はそんな状態だから食べられず
自分達で何とかしてくれました。・・・?今日は?土曜日・・・
「今日は、クリニックやってるかな?」と調べてもらい、やってそうなので
連れて行ってもらいました。胃腸炎のようで、薬をもらって帰ってきました。
たまに、よく起こす胃腸炎なので、対処法は分かっているんです・・・


アクエを買ってきてもらい、ポチポチと飲み、又トイレにと・・の繰り返しの
中、何となく、具合も少し良くなりつつ、軽くおかゆを食べてみました。


お腹は、痛くならず、少し安心!
そんなこんなの一日で、土曜日は終わってしまい、
なんとつまらない一日だったんでしょう・・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 


翌 日曜日は、もう朝からいい感じでした。
寝るだけ寝て、薬もしっかり飲んだので、家事が出来ました。
今日は、近くのオフハウスへ、先日模様替えの際に不必要になったスピーカーを
売りに行きました。夕食も作れて、いつもと変わらない我が家です。


月曜日。仕事です。お腹は良くなって快調なのに、今度は、排尿痛が・・・・
なんとも、痛くて、職場の友に聞いてみました。
「膀胱炎じゃないの?早く、医者に行った方がいいよ」と言われ、
でも、月曜日は、かかりつけのクリニックは休み・・・・
仕方なく、職場の母体の診療所に行く事に。
尿検査の結果、やっぱり膀胱炎になっているとの事 とほほのほ ( ;´д`)トホホ…
なんとま~帰ってきてからの私は、ボロボロ (*´σω・、)ホロリ 


鬼のいぬまの洗濯が、たたったのか・・・・
今日現在も、抗生物質を1日3回飲んでます。でも、痛みはなくなってきたので
今日も元気に仕事でした。
初めてかな?膀胱炎なんて・・・・


・・・・と、こんな4連休でした。・・・・
季節は、秋へと変わり、朝晩の気温の差がありますが、皆様も身体の調子を
崩さないよう、お気をつけ下さいね。


後、台風が・・・・今度の台風は かなりの大きさらしいですね。
前回、被害に遭われた地方の方々が心配です。
ニュースでも言ってましたね。とにかく安全な場所に避難を。と。
我が家も、庭のテントをたたむことにしました。
少ない被害であってくれます様に。ちょっとドキドキ心配です。


最後までお付き合い下さり ありがとうございました┏○))ペコ