amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

避難勧告発令・・:(;゙゚'ω゚'):

我が住む県、朝から避難勧告が携帯のエリアメールが鳴り続いてる。


私が勤務する施設付近は、朝から勧告が流れてる。
前回の台風の時も、母体の診療所に避難してる。
今回も迷わず避難するであろう・・・
体調の悪い利用者様が心配でならない・・・


私達が住んでる所も、避難命令が出ている。ダーリンは、先程から
うーーーーーんと、何度も考え込んでる。


避難したところで、自分の身は、自分で守るしか無いんだよな~と
つぶやきながら、考え込んでる・・・・・


今は、まだ明るいから、外の様子も確認できるが、夜になって暗くなってから
不安は、募ってくる・・・自宅で避難するか?避難所へ行くか?


皆様の御身案じています。
早く台風が去っていくのを願います。┏○))ペコ


読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ